Youtubeチャンネル始めました

こんばんわ。
気がつけば、新年一発目のブログとなりました。
2019年明けてからもう3ヶ月。
時が過ぎ行くのが年々早くなっていき恐ろしい限りですが、
皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて、私のTwitter@miumiu333をご覧下さっている方は
もうご存知かと思いますが、改めまして…

この度、Youtubeチャンネルを始めました↓↓↓

「Violin Sayu Channel」と言います。
どうぞ宜しくお願い致します。

思えば…東京から京都に引っ越して5年余り…

一緒に引っ越した旦那さまと目出度く結婚したと思ったら、
突然、旦那さまは猟師を目指し熊野の地へ単身山籠り…。
一年経ってやっと戻ってきたと思いきや、
今度は京都市内から京都の山奥へ修行を兼ねて移動。
わたしは自分のヴァイオリン教室を京都市内で新たに開きつつ、
必要にかられ狩猟免許を取得したりして、てんやわんや。

本当に此処5年ほどは自分の演奏活動は二の次で
何とか新たな場所、新たな道で日々を生きていくことに必死でした。

有難いことに時々出演のお声掛けを頂けたので、
完全に5年間舞台から遠いてしまう、という状況にはなりませんでしたが、
自分から何かしらのイベントを仕掛けるという事はとても出来ませんでしたし、
出演の依頼を頂いても、舞台だけ何とか勤めて、
自分の出番が終わったらとんぼ返りという状況がずっと続いていました。

精神的にかなりしんどかったのですが、
まずは一つづつ、と目標を定めてひたすら歩き続け、
何とか猟関係は目的の場所まで辿りつけたかなと思います。

まだまだ、
生きていく為にクリアしなければならない問題は山積みですが
それはそれとして…

私は演奏を軸にまた活動を再開していきます!

演奏動画は演奏活動再開のまず第一歩。
大好きなアニメ、ゲームの曲を沢山弾いていきたいです。
東京で活動していた頃にライブで弾いて
そのままお蔵入りしている曲達も、
Youtubeにあげていけたらな、と思っています。

そして、活動再開の気合いとともに
問い合わせのページも新たに作り直しました。
今現在、私が対応できるお仕事についても載せてありますので、
一度ご覧頂けたら嬉しいです♫

今後は
箱庭コラァル」としての幻想耽美的な弾き語り活動も再開していきたい。
やりたいことは無数にあるので、
一つ一つの目標に向かってしっかりと足を進めて行こうと思います。

話が色々なところに飛びましたが、
Youtubeチャンネル、沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します(*´w`)♫